パナホーム・パナソニックは モノのわりに値段が高額過ぎるものが多い と思いませんか・・・?
他メーカーは同程度ランクの商品を安売りもできるけど、パナはしない。できない。 それはなぜか???
それは 消費者に、高額な集団ストーカー費用をも加算した額で 支払わせているから。
・・・もし、あなたが1年に1億800万円持っていたら何をするだろうか???
集団ストーカーには、莫大な金がかかります。
非常識で馬鹿馬鹿しいのでみんな考えませんが、実戦からリアルに考えてみましょう。
●私が外出すると、他にこちらで指示されて、一度に総勢100人程はストーカーとして動きます。
(日本でメイン指示をしている本体の、常雇の日本人数人の給料は入ってません)
その100人を少額で雇える臨時アルバイトで使うと、 時給か日仕事で最安で1日に1人3,000円と みて、300,000円。
1日の人件費だけで計30万の出費です。
―これが私が毎日外出して、毎日必要とすると―
30万×30日で 1ヶ月 900万
900万×12か月で 1年に 1億800万円 !!!
・・・・・・・・・これ聞いてバカだと思ったと思います。
あるんです。こんなバカしか頼まない額の犯罪が。
さすがに私は毎日外出はしませんが、最小限で考えてこの額です。
しかもこの額は、一番もらっているはずの、日本でメイン指示をしている本体の、常雇の日本人数人の給料は入ってません。賄賂や工作費や追跡用交通費も入ってません。
さすがにパナホームは集団ストーカー費用の支払いができないと、いろんな場所や機関に泣き付いているという話です。
だからこそ浪費を減らそうと、私を外出させないように、行く場所や
道々で、嫌がらせをしたり怒鳴ったりするわけです。
だからこそ、金のあまりかからない、自発的協力者を増やそうと、問題を作り上げて私とモメさせるわけです。
実際の多少はあるものの、1年につき数千万~1億 !!
つまり現在までの4年で、 数億円を浪費 している計算になります・・・(こんな巨額をどういう税務申告しているか知りませんが)
・・・しかしもっと重要なのは、こういうことです。
つまり 彼らの売る製品費用に この莫大な費用が上乗せされている ということ!!
つまりは、パナホームが売る新築の家や、パナソニックの電化製品には、この集団ストーカー代金が含まれた価格になっているということです。
単純計算して、
私の4年前に一時アルバイトしていた、集団ストーカー依頼元の名古屋のパナホーム1支店で、
推定・年間に新築64戸が1支店で売れているとして
1億800万 ÷ 64戸 = 1,687,500 円
(一年につき・頻繁に私が外出した場合) (年64戸はかなり多めの予想換算・たぶん実際はもっと少数戸)
つまり・・・
168万円が 新築1軒の客あたりに 毎回加算されている計算になります。
・・・エコポイントで何十万引き、とかいう段階ではもはやありません。
(しかもエコポイント付けるには、エコ用に特別窓や設備にお金がかかる。)
この馬鹿馬鹿しい数億というパナの浪費額が、日本では最上級に扱わなければならない消費者に、がっつりと支払いを負担させているのだからスゴイ・・・・・!!!
それをまさか 「高い=他よりいいモノだから♪」 と勝手に企業広告にのせられて、何の疑問も持たずにそう思っているのは違いますよ。企業広告や口コミは、お金があればどれだけでも出せて、評判を上げられるものですから。
またこの、年1億800万円という額は、そのパナ1支店の1年の利益より多い額であり、おそらくパナ1支店・何十人分の社員の給料全合計とほぼ同額。
集団ストーカー金額と社員給与全額が同額なんて、これもまたすさまじいでしょ・・・ ?
今は多くが製品は、発展途上国等の海外生産のために、製品元値段はどこもそう変わらない。
商品金額とは、それに会社経費・費用、会社利益、そして全社員の給与分を上乗せした位の額ですが、パナはそれプラスこの、数億もの高額な集団ストーカー費を加えてお客さんに支払わせているからこの金額から変わらないんです。
・・しかもそれでも利益が出る程、お客さんから利益を取っているから 企業が続いているという訳です。
パナホームとパナソニックはその額をどういう割合で割っているかは不明ですが、
こんな事をしていて株価がよく暴落しないと感心します。
どうしてこんな条件の製品を買うのかも分からないです。
分からないように隠蔽している効果が出ているものと思われます。
客を集める為にこのシステムを使う時もそう遠くないでしょうし・・・・・ 欠陥住宅を押さえ込むのにも使うらしいし・・・
そのリアリティある話はまたいつか・・・・・