社員身上調査を、精神病・自殺請負の集団ストーカーがやっているパナですが、
●あなたも、集団ストーカーや洗脳のターゲットになってしまうんです
は?!! と思うでしょうね。
いきなりですが、あなたは洗脳する機械って、知っていますか?
・・・あるんです。
集団ストーカーが使うもので、それで人間の感覚や考えまで操作できるんです。 買う、買わない等の判断から、人や物の好き・嫌い、怒り・落ち込み・悲しみ・・・何でもできます。
ずっと以前から、パナはそれで
集団ストーカーで洗脳機械を使って顧客獲得の拡大をしている んです!!
だからパナホームやパナソニックの商品購入を考えている人は非常に気をつけなければなりません。
それは顧客予備軍として、
あなたが集団ストーカーのターゲットにされやすいからです。
「は? パナなんて今まで関係もなかったし、自分は何かした心あたりもないから、やられる理由もない。洗脳なんて現実あるわけないし! 」
と、あなたは思ったと思います。
・・違うんです。理由なんてないんです。
そして見も知らないあなたも、狙われるんです。
まず「会社」では前回書いたように
「顧客利益の獲得名目」で、調査費=集団ストーカー費が簡単に出金可能です。
つまり、あなたに何も狙われる理由が無くとも
あなたを「顧客にして利益を獲得する目的」があれば、基本的な会社費用計上だけでも、
見も知らないあなたの
個人情報も、交友関係も、銀行口座預金額も何でも調べられる
集団ストーカーを使って製品を買うよう囲い込んだり、
洗脳機械であなたの意志を、買うように洗脳もできる
ということなんです!!
(企業の弱点は「金の流れ」なので、それがスムーズに解決できるものほど簡単に行動に移れます)
そしてその恐怖行為が 実際に、パナホーム・パナソニックによって現在やられているんです!!
詳しくはまだ多すぎて書けませんが・・・
集団ストーカーが使う洗脳機械は、 「洗脳・マインドコントロール」ができるので、強ーーーーーーい意志がないと、よく分からないうちに買わされてしまいます。 操られてしまいます。
私も前に(実験テスト的に?) パナ製品ではなくただの小物ですが、
洗脳機械によって 「意思吹き込み」&「感情高揚」をされて、買うつもりのなかった物を買わされた経験があります・・・
慣れると分かります。複数の声で必死で判断を混乱させて隠してきますが・・・・
聞いた話によると、商品を買った後も、客から欠陥住宅などでクレームが出た場合にも、集団ストーカーを使います。
つまり、 知らなければ、洗脳機械によって、パナに何でも従わされてしまうのです。 意思を持っていても、従わされてしまう人までいます。
そして一番恐ろしい事が、洗脳工作をした後あなたが、
パナの「意図通りの 行動をしない」と・・・・・・・・・
集団ストーカーの本業の出番です・・・・
あなたを離婚させたり、家族や交際関係を破壊したり、
退職させたり、デマで犯罪者に仕立て上げたり、
社会的に潰しにかかったりする行動に出ます!!
そして最終目的は・・・自分達が手を下して証拠責任を取られない最良の方法として、 精神病から自殺・・・という流れに進めようとします。
恐ろしい話ですが、私のこれに遭う様子を遠くから、または近くから見て、少し真実が分かったのではないでしょうか???
集団ストーカー達は金が大好きですから、調査だけ、という少しの収入では満足せず、収入の大掛かりな「破壊活動」に発展させようとするので、よくこうなります。 彼らには 人の命や病気なんて笑いの種にしかなっていません。飯の種とのことです。
しかし人間には冷静さがあります。意思があります。
どんな時も大切なのは、
● 常に冷静であること
● 分析すること
● 強い意思を持つこと
また、自分自身の「思考の習慣」・「感覚」を 正確に知っておく事。
それさえ常に揃えていれば、そうそう洗脳にかかることもありません。
また私は予防する為に、いつも必要な範囲内で、人をかなり避けています。
これは一見さびしそうに見えるかもしれませんが、自衛の為にはかなり有効な方法で、 私の場合、彼らは手管を使い果たしましたが、これでかかりませんでした。
他には、超マイペースな思考方法を持つことです。
常に、パターンを読まれない行動・思考で。 論理的な思考をやめてみるのもお勧めです。
人間は、人間には解析できない程複雑ですし、人間以上に複雑な機械など存在しないのですから。
また後に書きますが、
「機械のできること、できないことは?」 「こういった職業の人間のやれる事の範囲はどこまでか?」 を冷静な目で考えれば、最低限の対策はできると思います。
世の中は誰が大丈夫、と言えない時代になっているんです。
あなたがいやで、認めなくても。
ただこのように、先の、最低限の注意で、防げる危険もあります。
あなたの一生を、たくさんの築いたものを、最低限の注意を忘れないことで、亡くすことがないように・・・
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。