●パナの社員身上調査は集団ストーカーがやっている!!
パナは不景気の近年、募集が多い。
なぜか?
良い人材は通常の景気くらいではパナには入らない。(評判の良い一流企業に入る。) だから不景気の今に募集を多くかけて集めているのだ。
なぜ入って来ないか?
一流企業であるとは言えないし、他企業に比べて給与やボーナスの安さに加え(他企業の2分の1以下・・・)、超調査体質であることだろう。
ふつう、中規模程度の企業以上では、社員入社時に企業興信所から軽い身上調査がされる所もあるが、パナはすさまじい・・・・・
なんと、集団ストーカーが身上調査をしているのだ!!!
通常の企業用興信所ではなく、人間を潰して精神病院送りにしたり、自殺に追い込む集団ストーカー業で食べている人間達が、あなたの身上調査をするのだ。
その人間の遭う結果はもう予想がつくだろう・・・・・
まず、社内であなたのプライバシー皆無は当たり前。
家庭内のいざこざ、彼氏・彼女とのこと、プライベートなこと、銀行口座内容、過去の交友関係、PC, 携帯のメールの内容・・・・!!
どこに行って、何をしたか。何を話しているか。次はどこで何をするか。
全てが筒抜けで、常に監視される。
常に社員全員に知られる。広がる。噂される。資本主義の民主主義国家の日本にあるとは思えない。
その超監視体質に耐えられる人間なら、喜んで入れるだろう。
交友関係でに気に入らない人間がいた場合、別れ・破壊工作される
パナにとって気に入らないパートナーや、パナに利益の少ない交友関係である場合は、パナ製品を買う利益の多い方に関係を変える別れ・関係破壊工作が勝手にされます。
それに何よりもパナは、私が遭っっているような、
人間を潰す為に集団ストーカーを使っている企業だということ。
これは現代では就職を探す場合に、絶対にチェックしておくべき事!!!
私は他に本就職を探す前の、単なる短期期間派遣で、受ける会社の名前も知らされずに面接を受けてパナで仕事することになった。
だから調べられるいわれもない。
辞めた前任者と同様に真面目にやって、さらに量をやるため休憩時間にも働いて、裏で文句も悪口を言ったこともなく、人間関係にも問題がなく・・・
何も怪しくもやましいことなんか一つもない。
で、この通り。こんな酷い犯罪を平気でされている。
パナは、昔、創業者の松下幸之助氏が生存していた時代までは、普通の企業だった。
「無駄な会社、儲けの無い会社はやめてもらう!!」が口癖の人間だった。
しかしもうすでに、創業者は亡くなり、企業方針も変わり、狂った企業に成り代わってしまったのだ。ここ10年程の間に。
社員だろうが顧客だろうが、都合が悪くなると、すぐに証拠が出ないように集団ストーカーで潰しにかかる。
また私が後に集団ストーカーから吐かせて得た情報ですが、私の他にもパナには何人も集団ストーカー被害者の社員も何人もいた。しかも、辞めてからも続くんです。
つまり、入社時にすでに身上調査で集団ストーカーを使って個人個人の秘密を全て握っている上、
一度入った社員が気づいて逃げようとしても集団ストーカーで潰す。
辞めさせるためにも集団ストーカーで潰す。
辞めても集団ストーカーを続けて潰す。
・・・最悪だ。
■世の中、知っておくと命拾いできる割合が大きくなる事があります。
世の中には、
「集団ストーカーを使っている企業」と
「集団ストーカーを使っていない企業」が
ちゃんと沢山あるので、
きちんと 「自力で!(重要)」 超有名ネットサイト等で調べること。
絶対にそちらをおすすめする!!!
ネットで例え1つでも「○○社 集団ストーカー」等出ていたら、絶対にやめたほうがいいです!
命拾いしたいのなら!!!
たとえ今就職が少なくとも、少しの期間、就職浪人をしてばつの悪い思いをしても、一生を台無しにするような集団ストーカーと一生関わりになるのと、どちらが損か!!?
会社は前回書いたように
「社員や利益の獲得」 目的で、調査費=集団ストーカー費 は
簡単に出金できます。
しかも会社経営費用として税金控除できるのです!!!
つまり、社員になる という会社側の一方的な理由だけでも、集団ストーカーのターゲットにでき、会社の税金控除までできるんです。
あなたはたった少しの手間によって入り口を間違わないだけで、危険から遠のくことができるんです。 必要なのは、他人の言葉や口コミではなく、自分の力で、事実を粘り強く調べること。
ほんの少しの企業のネット検索を怠けるだけで、決してあなたの若い一生を台無しにしてはならない!!
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。